入手方法 ブログトップ
前の5件 | -

根っこの入手方法 [入手方法]

材料として根っこというものがあります。この根っこを入手するには、西のクィーンフラワー島に行きます。そして、そこにある植物のどれでも良いのですが、いつもでしたら、「つむ」をしますが、根っこを手に入れるためには、「ほる」をします。すると根っこを入手することができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

雨露の岩の入手方法 [入手方法]

期間限定カエルイベントが配信されてますが、雨露の石と同様に重要な雨露の岩というアイテムがあります。この雨露の岩を入手する方法は、
1.東のロックヒル島に移動する
2.大きな岩を叩く
これによって、50%程度の確率で雨露の岩を手に入れることができます。大きな岩には4種類ありますが、どれを叩いても同じ確率で雨露の岩が出てきます。大きな岩の耐久力が以前は5でしたが、このイベントから7にアップしています。なお、雨露の石は、小さな岩を叩いたら出てきます。

公的扶助なら太陽福祉事業
公的扶助や介護・支援サービスなら太陽福祉事業がおすすめです。


朝永エンジニアリングならこちら
朝永エンジニアリングは海水を淡水に変える設備の仕事をしているようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

きれいな水の入手方法 [入手方法]

ピグアイランドのアイテムの中のひとつに、きれいな水というものがあります。これは、水が関係するアイテムを製造するときに使用します。きれいな水以外にも水滴というアイテムがあります。水滴は先日にお伝えしたように、雨の日に木を切ったり、岩をたたいたりしたときにときどき手に入ります。
では、きれいな水はどのようにして入手することができるかと言いますと、迷宮の洞窟島に行くことができるようになる必要があります。
迷宮の洞窟島に行って、水辺の中にある宝石をさぐったときに、ときどき、きれいな水を入手することができます。
迷宮の洞窟島に行くためには、チュートリアルのクエストを順番にクリアーしていくといずれ行くことができるようになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

織り機の入手方法 [入手方法]

織り機の入手方法は、みんなのバンケット島に行ってハッシー博士に話しかけます。そして、木綿(わた)5、亜麻(リネン)5と交換します。
「つむ」という動作を覚えてから、木綿(わた)と亜麻(リネン)は、南のジャングル島に行って綿花とアサを摘みます。すると手に入れることができます。
ちなみに「つむ」という動作を覚えるためには、みんなのバンケット島に行って達人ナッキーに話しかけます。ナッキーには、ひやっとする石ベンチ1個、アクションスタンプ1個、コンクリートブロック3個を手渡すと教えて貰えます。

株式会社ブリッジフォーならこっち
株式会社ブリッジフォーは業務スーパーや一八一酒場「いっぱい」などのFCを運営している会社です。


株式会社ワールド通商ならここ
荷物の運送や運輸から物流事業なら株式会社ワールド通商にお任せです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水滴の入手方法 [入手方法]

何に使われるのかよくわかりませんが、アイテムで水滴というものがあります。水滴の入手方法は、次のような条件があります。
1.雨が降っていること
2.南のジャングル島で収穫をする
すると、ときどき水滴が出てきます。
南のジャングル島での収穫とは、木を切ったり、綿や麻を収穫したりすることです。
雨が降っているときってどういった状態なのかと言いますと、画面が薄暗くなって、右上から左下に斜めに雨が降ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - 入手方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。