晩春のバンブーイベント [イベント]

ピグアイランドでは、現在イベントが開催されています。イベント名は、「晩春のバンブーイベント」です。晩春のバンブーイベントのストーリーは、バンブーの葉っぱが落ちていることが多いということで、シモンという島の植物に詳しい人に聞きに行き、アドバイスをしてもらうというイベントです。内容は、バンブーを切って、アイテムを入手して、バンブー関連アイテムを製造するというものです。
期限は5日程度ですが、新しく配信されたバンブーを切ったときにときどき出てくる「晩春のバンブーの幹」がなかなか出てこないので、とてもスタミナが必要になるイベントだと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。