ヒカリゴケの入手方法 [その他]

ヒカリゴケの置物を製造するときにはヒカリゴケが必要になります。このヒカリゴケを入手しゅるためには、
1.迷宮の洞窟島に移動する
2.水の外にある岩をさぐる
するとヒカリゴケを入手することができます。水の外にある岩は、
メラナイト
琥珀
サファイア
ターコイズ
などなどです。

お花のこととか色々聞きたいならここ
お花のこととか色々聞きたいならこちらのサイトに訪れてみて下さい。


株式会社日誠工業について
煙突造りで日本の経済やモノづくりを支えるのが株式会社日誠工業です。


飯田商行ならこちら
「ビルメンテナンス、施設清掃・店舗清掃、オフィス清掃、ビル清掃、定期清掃、日常清掃のことなら飯田商行がおすすめ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カエルの足付き石製の橋

期間限定クエストのカエルイベントですが、そのクエスト1の内容は、カエルの足跡付き石のパネルを2回製造することですが、クエスト2の内容はカエルの足付き 石製の橋を2個作ることです。カエルの足付き 石製の橋を作るためのレシピですが、
石のブロック・・・2個
銀のかたまり・・・3個
銀岩のかけら・・・4個
カエルの足跡付き石のパネル・・・7個
です。カエルの足跡付き石製の橋を製造するためになぜカエルの足跡付き石のパネルが7個も必要なのかという疑問も出てきますが、まぁイベントですので、クリアーするまでです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カエルの足跡付き石のパネル [イベント]

期間限定のカエルクエストですが、まずはこのイベントで製造するものは、カエルの足跡付き石のパネルです。このカエルの足跡付き石のパネルを製造するためのレシピですが、アイテムとして雨露の石が6個、そして雨露の岩が6個必要です。どちらも東のロックヒル島でそれぞれ小さな岩、大きな岩を叩くと出てきます。出てくる確率はそれぞれ50%程度です。
このイベントが配信されることによって、東のロックヒル島に変化がありました。それは、まずは小さな岩の耐久度が2から4に変更され、そして大きな岩の耐久度が5から7に変更されています。そして、なんと、鉄のかけらや銅のかけらなどの金属のかけらがドロップする率が大幅に下がっているように思えます。

株式会社電建ならこちら
株式会社電建は埼玉県入間市で自由設計型の注文住宅をつくっている会社です。


程野商店ならこっち
ひと味違う油揚「松山あげ」と言えば程野商店です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

雨露の岩の入手方法 [入手方法]

期間限定カエルイベントが配信されてますが、雨露の石と同様に重要な雨露の岩というアイテムがあります。この雨露の岩を入手する方法は、
1.東のロックヒル島に移動する
2.大きな岩を叩く
これによって、50%程度の確率で雨露の岩を手に入れることができます。大きな岩には4種類ありますが、どれを叩いても同じ確率で雨露の岩が出てきます。大きな岩の耐久力が以前は5でしたが、このイベントから7にアップしています。なお、雨露の石は、小さな岩を叩いたら出てきます。

公的扶助なら太陽福祉事業
公的扶助や介護・支援サービスなら太陽福祉事業がおすすめです。


朝永エンジニアリングならこちら
朝永エンジニアリングは海水を淡水に変える設備の仕事をしているようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

雨露の石の入手方法 [収穫]

期間限定カエルイベントでは、雨露の石という基本アイテムを手に入れないと、イベント関連製品を作ることができません。この雨露の石の入手方法は、
1.東のロックヒル島に移動する
2.小さな岩を叩く
これによって、50%程度の確率で雨露の石を手に入れることができます。小さな岩には4種類ありますが、どれを叩いても同じです。なお、青い岩から鉄のかけらが手に入る率が大幅に下がったように思います。
なお、雨露の岩というものもあって、これを手に入れる方法は、東のロックヒル島にある大きな岩を叩きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。