案外よく使う南国の照明 [イベント]

いろいろとクエストをクリアーしていくためには、クエストのものを収穫したり製造したりしていく必要があります。その中でも、案外よく使われるアイテムが、南国の照明です。南国の照明は、ルビー付き鉄製ランプやガラスの照明を製造するために必要なアイテムです。
クエストをやっていくと、南国の照明を製造することがクエストの内容の一部になっていることもありますので、南国の照明をアイテムとして持っておくよりも、南国の照明を製造するためのアイテムをストックしておいた方が良いです。

南国の照明を製造するためのレシピは次の通りです。
ウッドブロック・・・1
木綿の布・・・2

ウッドブロックは、木の工作台Lv2で製造することができます。そのための材料は万能な板が3個です。木綿の布は織り機で製造することができます。そのために必要な材料は木綿(ワタ)が2個です。

株式会社久野電機製作所ならこっち
変圧器やや電源装置の専門業者と言えば株式会社久野電機製作所です。


志紅急便
志紅急便は荷物を運ぶことだけでなく車両の手配や物流改善のアドバイスもしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。