アイテムを工作できる工房を手に入れる方法 [製造]

ピグアイランドでは、収集したアイテムを使って、別のアイテムを製造することができます。そのためには、まずは、自分の島にアイテムを工作できる工房を設置しないといけません。

工房を手に入れるためには、画面の右下にある「おでかけ」をクリックします。するとお出かけができる場所が表示されますので、その中から「みんなのバンケット島」を選びます。すると、みんなのバンケット島のリストがでてきます。

みんなのバンケット島には、それぞれ番号があって、最大30名までしか入ることができませんので、その中から入ることができる島を選びます。

島に入ると、ハッシーというNPCを探して下さい。ハッシーに話しかけると、工房をアイテムと交換することができますので、今自分に必要な工房に対して、必要なアイテムを持って行くと交換してもらえます。

岐阜鮎水産
鮎、ニジマスの養殖や加工製造販売なら岐阜鮎水産です。


社団法人啓愛会ならこちら
社団法人啓愛会は岩手県奥州市で病院や介護施設などの運営をしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。